iPhone修理専門店スマホラボ 武蔵小杉店 本日オープンしました!

中原郵便局向かいローソンのビル5Fです。お気軽にご来店ください。

こんにちは!武蔵小杉のiPhone修理専門店 スマホラボです。

本日12月1日よりオープンしております!

東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩3分、中原郵便局向かいローソンの入っているビル5階で営業中です。

iPhone修理なら画面割れ、バッテリー交換、水没復旧、カメラ破損までなんでも取り扱っております。

データは消さずに最短15分~修理が可能です。

画面の修理の場合は機種に応じて有機ELディスプレイや、純正画面と遜色ないクオリティの高品質インセル液晶などご用意があります。コスト重視か、品質重視かでお客様が使用するパーツお選びいただけます。

修理する前に実際に触って試してみることもできますので、ぜひご来店ください。

実際に使うパーツを試せるので安心して修理にお出しいただけます

また、当店の在籍スタッフは大手修理店でキャリアを積んだ実力者ばかりです。

他の非正規店の技術レベルがあまりにひどいので、現状をどうにか変えていこうと所属店舗の垣根を越えて集まり、スマホラボをオープンさせました。

それぞれ個人で1万台以上の修理経験があるので私たちに安心してお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

武蔵小杉のiPhone修理専門店スマホラボです。

iPhoneの故障・修理はもちろんのこと長年かかわってきた修理業界についても知識が豊富。なんでも答えます!

コメント

コメントする

目次